ほどよいバル キガル 豊田美里店

豊田市美里にあるオリジナルカクテルが作れるお店です。住所 〒471-0805    愛知県豊田市美里4-11-1

豊田で「白穂乃香」の飲み放題ができるのはキガルだけ!

白穂乃香というビールをご存知でしょうか?

 

f:id:hodoyoibarkigarumisato:20180422184357p:plain

出典:サッポロビール 

 

知ってる方は

「おっ!白穂乃香!」

というリアクションがおもわず出ちゃうビールです

 

白穂乃香は東海地方では愛知県限定のサッポロの最高級ビールです。

ほんのり白く濁っているのは、無濾過で酵母を活きたまま閉じ込めた、プレミアムホワイトビールの証です。

そのため、瓶や缶での製造ができなく、お店で樽生ビールでしか販売することができません。

通常のビールよりも管理が難しく開栓後2日以内(通常のビールは1週間程度)でしか販売することができません。

そのため、提供しているお店も限られています。

豊田市内では数件しか提供しているお店はありません。

当店では1杯630円(税別)で提供しています。

これでもお値打ちですが、ましてや飲み放題(プレミアム白穂乃香コース120分・¥2180・税別)で提供しているのは間違いなく当店だけです。

4杯以上飲むなら断然飲み放題がお得です。

ビールが好きな方ならすぐですよね。

 

白穂乃香は飲めるだけでもラッキーなビールで、しかもそれが飲み放題です。

お客様の中にも白穂乃香がメニューにあることをビックリされる方もいらっしゃいます。

しつこいですが、しかもそれが飲み放題で飲めるので飲んでいただいたお客様にはとても喜んでいただいています。

会計後、お店を出られたお客様が、外で入ろうかどうしようか悩んでいた他のお客様に「ビールが美味しいから絶対入った方がいいよ」

と宣伝してくれたこともあります。

ビールは初めの1杯だけというお客様もそのまま思わず2杯目をご注文していただいたこともあります。。

当店にもビールは嫌いだけど、白穂乃香は好きという女性スタッフがいるほどです。

白穂乃香の泡はきめ細かく、超クリーミーです。

ビールの苦手な方がよく言われる、苦みは殆どないので、まろやかで深みのある味わいのみを楽しんで頂けます。

ビールが好きな方にとっては、当然大満足いただけるビールです。

 

       f:id:hodoyoibarkigarumisato:20180422202424p:plain

    画像提供:サッポロビール

 ぜひ、ほどよいバル キガルで白穂乃香を体験してみてください。

 

 

 

そのほかにも、自分だけのオリジナルカクテルが作れる「フーディーグラス」

も人気です。

 

フーディーグラスの詳しい楽しみ方はこちら ↓
hodoyoibarkigarumisato.hatenablog.com

 

店舗についてもっと詳しく知りたい方はこちら ↓

hodoyoibarkigarumisato.hatenablog.com

 

 

f:id:hodoyoibarkigarumisato:20180310211151j:plain

店舗地図・営業時間詳細

【自分だけのオリジナルカクテルが作れるお店】

 

住所 〒471-0805

   愛知県豊田市美里4-11-1

TEL 0565-42-3535

営業時間 17:00~23:00(L.O 22:30)

     金・土・祝前日は24:00(L.O 23:30)マデ

 

クラウドファンディング結果報告!

https://www.makuake.com/project/kigaru/

 

インスタグラムもチェック!

(クリックでも飛べます)

f:id:hodoyoibarkigarumisato:20180310211220p:plain